--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/13 18:36  らいといんゆあはーと


昨日のえむすては無事録画できたって!後で見るぜ

新曲のPVをつべで見てきた
なんかすごい、すごい6人さんっぽい曲だ…!おおお!
格好良いよー発売待ち遠しいな!フラゲの予定だけども!
ちなみに限定版Aを買う予定です だって6が手前にいるから
ダンスの合間にある、一人がアップになって手の、指の?動きに合わせて光の軌跡がヒューンってでるやつ、すごい格好いいんだけどどこかで見たことある気がする
おれんじのPVもあんなシーンあったんじゃなかったかなーうろ覚えだけど
格好良いから全然ありですけどね!

とりあえず今から携帯に落として死ぬほどリピートするぜ!

<< 俄然楽しみになってきた | HOME | スペシャルだけど >>


 TOP 


