--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/12 19:28  スペシャルだけど


今日のえむすては結局録画することにしたよ
セットしてこれなかったからわざわざ家に電話して頼んだんだぜ
だって新曲聞きたいからね!
前に朝のニュースで2の映画の試写会?みたいなののことをやってたときにバックで流れてたけどあんまり覚えてないんだもの
あのときは他にも色んな曲かかっててよかったなあー
兄貴がちょっと映画観たいって言ってた ちょ、おまww
行くなら一緒に行こうぜ!行かないだろうけど!

そういえば6の新しいCM、ぺぷしの秋仕様のとデジカメのやつどっちも見れたよ!
デジカメの方は結構頻繁に流れてるから嬉しいな
保存したいからつべに探しに行こう

<< らいといんゆあはーと | HOME | UTB >>


 TOP 


