--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/03 18:56  がっこうへいこう


昨日の学校は無事録画できてました!
帰り遅かったから見れてないけどな!
いやあー良かったよおおおお録れてなかったら死んでも死にきれないとか思ってたよ
でも今週はやたらと忙しいから見れないかもしれない
休みの日まで待つんだ…!

今日の3なきで学校の最終回を楽屋で6人揃って見れたって書いてあって、なんかすごい嬉しかった
ありがとう!

<< 地団駄って | HOME | ありがとう >>


 TOP 


