--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/16 22:40  男祭り第七話


改めて見たぜ


・ちょ、班分けww
・何故いつも自分とイノウエを一緒にするの係長!
・車の前にスーツのジョン飛び出した!
・七三ww
・何か付けた!
・まさか爆弾じゃ
・何だ発信機かー
・いやよくはないけど!
・居場所ヴァレヴァレだよ!
・テロリストの掛け合い楽しいな
・テロリスト達リバプールクリーニングっていうんだ
・鼻歌ww
・でもやってることは物騒
・ルィアルィドゥムって言った
・爆弾か…?
・寝るのに同じ部屋に気を張ったえすぴがいるのはちょっとやだなあ
・ギリジン金のことしか言わない
・仕事の価値をどうやってお金に換算していいのか分からないんです
・かっかかりちょおおお…!!
・好きになるように努力するってww
・金に塗れた世界に生きてるギリジンが切ない
・娘のこと本当に愛してるんだな
・ぎりじいいいいん…!
・泣かないでギリジン
・レクチャーを受けるヤマモト
・素直に話聞いてるし
・千円渡すし
・だからギリジン切ないんだよおおお
・二千円返しちゃうのかよww
・姐さんさすが!
・四係以外にもちゃんと知り合い入るんだ
・地味で女にもてないジェームズボンド
・気にしてんのかよ!
・もっとしつこく聞けよってタナカww
・タンクトップ!
・イノウエ胸板厚い!すげええええ
・あああ車になんかされてる
・ば、爆弾…!?
・イノウエ来た!
・あれテロリスト見つけないまま…!?
・爆弾付けられちゃったし!
・英からの帰国子女ってジョンww
・ほぼネイティブとかちょ、おまww
・リンゴ信じてねーしww
・本当掛け合い楽しいな
・何か荷物着た
・緊急避難!
・え、ここで思い出すの!?出せるの!?
・急にシミュレーション
・爆発しちゃうよ!
・イシダさん応答願いますはここかあ
・とりあえずイシダの怪我とかじゃなくてよかった
・警棒シャキーンきたああでもなんで
・えっ、投げんの!?
・降りてくださいここかあ
・爆弾ハケーン
・切るの切らないの
・人来ちゃった
・え、テロリスト?
・おおお切った!
・転がり出た!
・あ、リネンの人達だ
・ホッとしたようなイノウエの目を見開いた表情かわいすぐる
・でもこれ普通に不審者だよな
・リネンの人達めっちゃ見てるし
・あれ、スルーした
・リネンの人達のスルー能力高すぎww
・奇跡、起きちゃいましたね~
・ジョン怒ってる
・つれないっすねぇ
・テロリスト本当いいキャラしてるな
・謝るイノウエ
・ちょっとしょぼんとしてるイノウエ
・係長nrnrしてる
・ギリジン限界だー何かもういっそかわいそう
・帰宅の許可出なさそうだけどなあ
・テロリストまた何か作ってる
・今度は消火器
・係長待ちぼうけ
・課長が帰ってこない
・またnrnrしてる
・係長つらいなあ
・結局呼び出し来るし
・会議室怖いよー
・会議室では係長嫌な目にしかあってないもん
・お褒めの言葉が
・でも警護解除…
・うわああああ上層部イラッとする
・係長…!
・民間に降りろとか本当にひどいあの人
・狸めええええ
・理事官も笑顔でそんなことを…!
・係長つらすぎる…うううこの辺本当に居たたまれない
・あの組織腐ってるよ!
・普通に情報漏れてるし
・上層部と繋がってんのかなー
・折角作ったのにって
・お風呂で死んでもらいますかーとか軽く言うなよ!
・じゃれあってるし
・立ちすくむ四係も伝える係長も切ない
・死ねってことか
・ギリジン…
・係長やりきれない…!
・ギリジン係長のこと本当に信頼してたんだな…
・オガタさああんが悲痛…!
・ドアを開ける前に一瞬立ち止まる係長つらすぎる
・あああテロリストの車が
・ギリジン殺されちゃうのか…
・係長の遣り場のない憤りがうわあああ
・係長がぶん投げた装備を黙って拾ってくれる部下たち
・何も言わずに傍に居てくれる部下たち
・うわああああああ
・四係本当大好きだあああ
・次回予告
・来週エピソード0か!
・警察学校での運命的な再会
・タナカも出るのね
・どうしてえすぴになりたいと
・私のような人間を新に生み出さないためです
・イノウエ…!
・マンツーマンで面接か
・ベビーカー押した女性テロリストってあれか
・週刊誌で見たやつだ
・あれって理事官と一話に出てきたテロリストがメールしてるわけじゃないよね、ね?
・いや別に理事官そんな好きじゃないけど…どんなあれでも内通者とかそういうのはちょっとつらい


何か色々あれな回だったな…
某所では展開が無理矢理すぎるとか粗が目立つとか言われてたけどそんなの言われるまで気付かなかった、っていうかそうは思わなかった
スレはこの鬱展開にちょっと荒れてたけど、自分所詮キャラ萌え厨だからなあ
結局イノウエもとい凸しか見えてないんだよな
漫画とかゲームでもそんなだし
ある意味幸せな脳だよな

<< 若凸 | HOME | とりあえず七話 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


