--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/02 18:43  ありがとう


凸がデジカメのCMに起用されたっていう会見の様子が公式サイトに上がってた
カメラ片手にはしゃぐ凸とかかわいすぎるだろ!
そのデジカメで凸が撮った写真が9/18までそにーびるで展示されてるんだって
うわああああ行きたい行くしかないでも行けない経済的に!
こういうとき首都圏に住んでない自分を心の底から恨む
うううー悔しいなあ
CMは9/6からオンエアらしいのでテレビに貼りついてでも見てやる
2種類あるらしいから両方見てやる!

あと今日で学校が終わりなんだよ…
パソコンで予約してきたけどビデオの方は時間なくてできなかった
もし録れてなかったらどうしよう
今日帰って録画できてたらそれ観て、番組宛てにありがとうのメールでも送ろうかな
ありがとう6人さんありがとう学校
新番組期待してます
初回から全部録画する所存です
長い間本当にありがとう!お疲れ様でした!

<< がっこうへいこう | HOME | あんまり見れてないけど >>


 TOP 


