--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/29 07:42  あんまり見れてないけど


今朝のニュースで6人さんのことやってた
多分コンツアーがそろそろ終わり、みたいな内容?かな?
寝てたからあんまりちゃんと見れてないぜ
つべに上がるかなー

あっ、あと凸とあおいゆうが熱愛報道だって!
スーパーでミョウガ買ってたとかなんとか
前に週刊誌で破局寸前とか書いてあったからよかった
りさりさにならあの子をくれてやってもいいんだぜ!
ものすごい凸好きでもホモ妄想してても普通にそういうの許せる自分にちょっと安心した
末長くお幸せにな!!

<< ありがとう | HOME | まつけん >>


 TOP 


