--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/22 00:01  まつけん


酒乱見れたよ!今日は25でした
録画しなかったんだけどゲストのまつやまけんいちがべらぼうにかわいかったから録ってもよかったかもしれない
5と仲いいみたいでケンケンコンビとか言ってた!かわいい!
歳は5の方が3つか4つくらい上なのかな?でもあの人も若いからなー
前日一緒に食事してリアクションの勉強してきたとか言って、もう食う前に「うまい!」って言ってた
あああまつけんもかわいいなあああなまってるのがいいよ
あとコメントをおざなりにして夢中で食ってるのとかね
ライス頼みすぎだしがっ込みすぎww
この人もあれだ、見た目格好いいのに中身残念な部類だな
でもこのタイプの人はそれが人間的な魅力だからいいんだよね!凸しかりまつけんしかり!
お酒好きっていうのもいいな 寒いところの出身だからかな
いやー今日はいい物を見た!
相手の2とかとうろーさチームは正直どうでもよかったからあんまり見てないなー
でも2は相変わらずコメントが本気できもかった きもいよ2マジで!

来週はGの方は誰出るのか映んなかったのが残念
凸出るといいなー

<< あんまり見れてないけど | HOME | おたからわっしょい >>


 TOP 


