--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/21 10:56  おたからわっしょい


掲示板で凸の画像を一杯取ってきてしまったぜ
リアの馴れ合い会話に耐えながらな!
しかし動物と戯れる凸のかわいさと言ったらないよ
特にねこ!ねこもかわいいが凸もかわいいってむしろお前がにゃんこだ!!
あーかわいいなかわいいな

本当なら今日は新潟遠征のはずだったのに、行けずじまいだよ悔しくて腸が捻れちゃう
次の仙台までには風邪治しとくんで!治しとくんでええええええ

今日の酒乱は凸出るかなー先週ちゃんと見てないから分かんないな
でもとりあえず番組は見よう
ていうか、最近ビデオをDVDに焼くための機械が本気で欲しいんだけど、かなり本気なんだけど、どうすればいいかなあ買ってもいいかなあ
スポンサーサイト

<< まつけん | HOME | うわあああ >>


 TOP 


