--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/05 02:07  ちゃねれー


今日初めてちゃんねるえーを見た
先週録画できてなかったからね
今日のも録画できてるかは分かんないけどとりあえず見れたからいいやー

7月生まれの15にプレゼントしよう企画で、全自動掃除機とか出てきて4とかもすごいはしゃいでるのに凸だけあんまり興味なさそうでおもしろかった
全然喋らないしな!
ふかわのCDが出てきたときとか、ケースの中身を入れ替えたり地味ないたずらしててかわいかった
普通に入れ替えてるんだもの 本当かわいいかわいい超かわいい!
あと2がCDを偶然を装って、まあ全然装えてないっていうかむしろあからさまにわざとだけど、台から落としたりしてるのもよかったなー
ちょ、2何してww みたいな
曲はとこなつのだけだったのがちょっと残念
先週は他の曲もメドレーで歌ったみたいだったのになー
今日のは凸の衣装がかわいくてよかった
紫のVネックにジーンズと白いハットとかね、もう本当かわいい
ハットはいいなー4も黒いのかぶってたな うふふおそろい
そしてやっぱりひげはないほうが断然いい!きれい!

<< ネイティブだからね | HOME | つけめんたいけつ >>


 TOP 


