--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/16 01:23  とりあえず七話


感想は後でもう一回見てから書くけどとりあえず

今週は何か色々とやるせない感じだったな…
警察のひどさとか、係長の遣り場のない憤りとか
係長が装備外して投げたあと、イノウエ出てくるのかなと思ったら四係皆出てきて うほっ てなった
中間管理職のささくれた心を部下たちが少なからず救ってくれてるんだと思ったらもう…もう!
くっそー四係皆大好きだあああいつまでも仲良しでいてね!
ギリジンは多分殺されてしまったんだろうと思うんだけど、大変に切ないんだけど、それよりも来週のエピソード0が楽しみで仕方がない自分本当に終わってる

<< 男祭り第七話 | HOME | いやっほおおおおおい >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


