--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/01 00:23  つけめんたいけつ


仕事早めに上がれたから酒乱見れたよーやったね久し振り!
しかも26だったよー2のグルメぶりが気持ち悪かった
なんなのあいつ…!
辛いものを食べてむせる凸が見れて良かったな
確か先週も出てたんじゃなかったっけ
でも来週も出るんだよね
予告でまーなべーってやってた
しかし酒乱での凸はいたずらっ子ぽくてかわいいな!
来週は録画するぜ!

<< ちゃねれー | HOME | ぶぁいぶす >>


 TOP 


