--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/31 18:37  ぶぁいぶす


昨日から新曲ずっと聞いてるんだけど、個人的には4曲目がすごい好き!のすたるじー!
あと3曲目も好きだな、イントロとか特に
とこなつのは最初聞いたとき何だこれーとか思ったけど何回も聞いてたら慣れてすてきに思えてきた
不思議ね!
DVDは今日帰ったら見ます
ひげいらないよー
そういえばこの前のへい×3ではひげなかったな!いいことだ!美しいぜ!

<< つけめんたいけつ | HOME | うっかりどこじゃねえええ >>


 TOP 


