--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/17 02:42  時間ないんだもん


今日っていうかもう昨日だけど、かげひなたのDVD発売だったんだよな
ちょっと買おうかと思ったけど、えすぴもまだ見てないしお金もないから今は保留ということで

明日は凸が載ってる雑誌が出るはずなので、内容によっては買う予定
でもこの前のスペイン旅行の雑誌もあんまりちゃんと見れてないんだよなー

昨日の学校は録画し損ねちゃった…先週も録れてないのに!
明日の酒乱は失敗しないぜ!
学校は来週お休みだから気を付けよう
あと多分来週のへい×3に凸Gが出るみたい
ちゃんと情報見た訳じゃないけど恐らく間違いない
凸が数人に取り押さえられて無理矢理足ツボマッサージだって …けしからん!
まるでまわされてる様だという意見もあったのでちょっと楽しみだ
歌はバケーション歌うのかな
ていうか凸が髭剃っててくれるといいな

<< ぶぁふあうと? | HOME | 日記の文章が >>


 TOP 


