--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/12 13:58  日記の文章が


3のはそうでもないけど、2の書く文章って読みにくいなと思った土曜の昼下がり
普通に仕事だけどね
しかしこれこの状態で本になったのかな、推敲とかそんなしないよなきっと
明らかに文章が前後したりしてるんだけどな
まるまる一冊読みにくい文章の本か、それは駄目だろう
2は普段本読むのかな、あんまり聞かないな
本を読まない人の文章ってやっぱりそれなりだからなあ
凸は割と読みやすいよね、あの人本読むからな

ていうか凸が酒乱で髭なしだったって聞いたんだけど本当かなあ
剃ったの剃ってないのどっちなの!はっきりしろよ!
どっちでも格好いいけどさ!
スポンサーサイト

<< 時間ないんだもん | HOME | あれええええ >>


 TOP 


