--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/03 00:32  そーとやってみた


蛇デビュー組ソートというのをやってみた

結果

1 岡田准一
2 森田剛
3 三宅健
4 坂本昌行
5 井ノ原快彦
5 長野博
7 草なぎ剛
8 国分太一
9 城島茂
10 長瀬智也
11 山口達也
12 松岡昌宏
13 中居正広
14 堂本剛
15 香取慎吾
16 櫻井翔
17 木村拓哉
18 滝沢秀明
19 堂本光一
20 二宮和也
21 田中聖
21 中丸雄一
21 山下智久
21 今井翼
21 相葉雅紀
21 稲垣吾郎
27 亀梨和也
27 赤西仁
27 田口淳之介
27 上田竜也
27 錦戸亮
27 小山慶一郎
27 加藤成亮
27 手越祐也
27 増田貴久
27 渋谷すばる
27 横山裕
27 村上信五
27 丸山隆平
27 安田章大
27 大倉忠義
27 藪宏太
27 八乙女光
27 中島裕翔
27 山田涼介
27 有岡大貴
27 高木雄也
27 森本龍太郎
27 知念侑李
27 伊野尾慧
27 岡本圭人
27 松本潤
27 大野智

やるまでもなかったって感じだな!
凸が1位にくるなんて分かりきってたことじゃない
世界の約束です
とりあえず上位6人がそのまんま凸Gで笑った
確か前にG内優先順位を考えたときは、645は変わらないけど上三人は3>2>1って書いた気がする
半年の間に1の順位が上がってたww
くさなぎが入ってるのは確実にぷっのせいだな
ときおは面白いから皆好きだし、なかいはバラエティーが面白いからかな
つよしは昔の細かった頃が脳内で美化されてるのかもしれない いや好きだけど
さくらいは猫目のおかげだなー
その下は自分的に順位が曖昧な感じ
そんな優劣ないっていうか
さらにその下に行くと名前すら知らない人とか、あとは全く興味がない人とか
その他が多すぎるぜ自分
まあ仕方ないよねーだって興味ある部分しか詳しくないもの

<< 浴衣見た記念 | HOME | DVDBOX >>


 TOP 


