--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/02 23:58  DVDBOX


なんか箱がでかいよ

20080703000005

中身はこんな感じ!

20080703000007

左下のファイルにDVDが入ってるんだぜ!
赤茶の冊子は登場人物とキャスト紹介で、右下のは何ていうのこれ、チャーム付きのストラップかな

DVDはこのように収納

20080703000009

左のページに各エピソードの紹介とかが書いてあるよ

因みに箱は引き出し型になってるんだぜ

20080703000012

男祭りの全てがこの引き出しの中に!

今日全部は観れないからだんだん観ていく予定
春の特別編も入ってるらしいから楽しみだー
ビデオの方はどうしようかな

あと予約特典でポスターも付いてきたんだけどこれどうしたらいいのかな
貼る訳にはいかないし、そもそもどこにどんな感じで置けば…
たまに眺めてうふうふするかー

<< そーとやってみた | HOME | 待ってたぜえええ >>


 TOP 


