--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/22 00:14  取れたけど!


チケット、FC経由で申し込んだほうも当たってしまった…うおおふくざつなしんきょう
仙台も新潟もゲットだよ!どうしろっつーの本当
自業自得とはいえ、何ていうか、何ていうか…うわあああん
チケット取った本人じゃなきゃ入れないのかな、本人確認てするのかな
だれか半額でもいいから買い取ってくれないかなー本当に本当に
お金が惜しいっていうよりもチケットがもったいないんだもの
ちょっとぐぐる先生に色々聞いてくる!

<< 先生ありがとう | HOME | 焦らしプレイか >>


 TOP 


