--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/20 12:16  録画チェック


会社行く前に録画チェック
今週の学校の映り悪すぎる
歪んでるじゃねーか
自由研究だけちょっと見たよ
46祭りだった先週に引き続き46担当だよ!
$なのに二人とも髭生えてるのは何でだww
もう慣れたよ!むしろ格好いい!
企画内容は相変わらずくだらないけどまあおもしろかったよ
ヘリウム吸った凸がかわいすぎる
凸でーすって、ちょwwおまww
気持ち悪がる4もかわいかった
やつらはかわいい!

あと昨日の酒乱、最初出なくて録画失敗したかと思ったけど、しばらくしたら出てきたから安心したよ
凸出てるのに失敗とか許されないからね
時間ずれるのに気付いて朝設定直してったからね
箱根ではしゃぐ凸はかわいかった!
入浴シーンもあったし!杉田GJ!
来週も出る様なので要注意
学校は来週はお休みみたいだからそれも注意
はやくデジタルに移行したいなー

<< 焦らしプレイか | HOME | 払ってやった! >>


 TOP 


