--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/15 01:54  また次の機会にね


明日から2連休だから、帰りにつたやに寄ってでぃーでぃーのビデオでも借りてこうかな、と思ったんだけど、レンタル料金が予想以上に高かったので今日のところはやめておいた
旧作一本3泊4日で250円て何だよ2本借りたら500円かよ高えよ
今回は1から4まで全部揃ってたのになー
げおの方が安いんだけどあっちは品揃え悪いから置いてないんだよな
ていうかでぃーでぃーがVHSのみでDVD化されてないのも問題だと思う
蛇たれが2人で主役張ってるのに何でそんな待遇なんだよ人気ないのかなー
まあ私だって凸が出てなかったらこのドラマの存在も知らなかっただろうけどな
話自体にはそんなに心惹かれないっていうか…うん、まあそんなもんだよね
今度レンタル半額とかそういうのやってたら休憩時間使ってでも借りに行こう
ていうかその前に録りためた分を見ないと!
男祭りはもうDVD待ちとしても、まだ学校も酒乱も見てないのあるしなによりいずむを見ていない
もうどれに入ってるか分かんなくなっちゃ…テープたまってきちゃったし
どうにか消費しないとー

<< うおおぅ | HOME | ああああああ >>


 TOP 


