--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/13 01:52  ああああああ


今日の酒乱、バリボーの延長のせいで時間ずれてたんだって…!20分!
くっそおおお10分も録れてねーじゃねーかよばっかやろおおおおお
今日は24のはずだけど、何かもう凸とか関係なくてさ、凸Gと面をまるっと応援したいんだよ私は!
いや凸が出てたらより一層悔しいのは確かなんだけど、出てなくたって悔しいんだよ!
地味とか落ち目とか言われてる凸Gを応援したいんだよ!
あーもうね、バリボーとかどうでもいいよ結果分かってるんだしさ!五輪も出れるしさ!
やんなっちゃうよー本当に!
火曜の学校はちゃんと録れてるんだろうな…何でも46の二人が出ずっぱりだったらしいから録れてなったら死ぬほど悔しいぞ
本当はリアルタイムで見れるのが一番良いんだけどなあ

<< また次の機会にね | HOME | 何の略なんだ >>


 TOP 


