--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/09 20:05  うぃんくあっぷ!


休憩時間に噂の$誌を立ち読みしてきた
凸の写真、テーマが「天使」なんだってさ
ちょ、確かに凸は$だけど、もうキラキラの10代じゃないんだぜ!あの人の実年齢も考慮してやって!
とか思ってたんだけど、実際見てみたら全然違和感なくて逆にすごいな、と
流石に扉見た瞬間は これかぁー と思って変な笑い出たけどさ
齢27にして天使をテーマにした写真が違和感ないなんて、凸、本当に恐ろしい子だわ…
記事の内容は
最近ペンキ塗ってるよ楽しいよ俺塗るの上手いよペンキマスターだよ、今友達の家のベランダ作ってるよ、もうホームセンター大好き壁も塗ってるいっそ家も作りたい
って話しだった
この内容の男らしさと言ったら
写真とのギャップが半端じゃないよ、そこがステキなんだけど!
流石に雑誌を買う勇気はなかったよ
だって$誌って買ってもほとんど読むところないんだもん
平成生まれのお子様には興味ねーよ!

<< 何の略なんだ | HOME | レベルアップした >>


 TOP 


