--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/01 20:42  おりこんすたいる


凸Gのインタビューが載ってるって聞いて休憩時間につたやに立ち読みしに行って来たんだけど、あの人らのあまりのかわいさに思わず買ってしまった
もうね、この人達本当に何なんだろうかわいすぎる
平均年齢三十路越えの成人男性6人なのにこのかわいさは異常だろ!
10年以上一緒にいるし、友達っていうほど面の歳が近くないから、雰囲気がこう、兄弟っていうか家族的な感じがね、もうすごいステキ
涎垂ものです!
新曲発売のインタビューなんだけど、誰の私生活を覗きたい、とか誰になりたい、とか、G名を変えるとしたら、とか、あんまり関係ない質問もあったよ
G名は、4の「せいとんがかり」が秀逸すぎて笑ったww
いいねとか言っちゃう5もかわいい
あと、新曲をどんな時に聴いてほしいかって質問で、凸が異様に雨の日を推してるのは何でだww
雨の日限定とか、どんだけ!
4は最近のビッグな出来事を聞かれて、掛け布団を買ったって話してたのもかわいかったな
下3人は本当にフリーダムでいいな!

<< ついにーついに! | HOME | 申し込み >>


 TOP 


