--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/30 22:22  2週連続出演おめ!


休憩が奇跡的にえむすての時間と重なったからオンエア見れたよ!
録画もしたぜ!最初ちょっと切れちゃったけど
今週も凸がいっぱい喋ってたなー
最近でずっぱりで本当に嬉しい!

あと会社行く前につたやで明星読んできた
Q&Aみたいなやつ
所詮B型、とか言ってておもしろかった
ていうか髭がなかったよ!
もう髭にも大分見慣れてきたけど、ない顔見ちゃうとやっぱあっちがいいなってなるよ
凸はいつまで髭生やすんだろう…

<< 申し込み | HOME | ばたふらいフラゲ! >>


 TOP 


