--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/27 18:46  ばたふらいフラゲ!


凸Gの新曲買ってきたぜ発売日明日だけど!
しんせいどうなら前日に入荷してると思ったんだ流石だぜ!
悩みに悩んだ末Bの方を買ってみた
PVっていつかクリップ集とか出たら収録されるかなーと思って
レジでこちらPVじゃないですけどよろしいですかって聞かれちゃった
いいよ確認しなくて!分かって持ってきてんだから!
帰りに車で聞いて、家に着いたらDVD見るぜ

あと男祭のDVDボックスと林檎のアルバムの予約もしてきた
男祭の方はちょっと遅かったからメーカーに確認するとかで時間かかっちゃったけど大丈夫だったよ
7月3日に入荷だってすごい楽しみ!楽しみ!

<< 2週連続出演おめ! | HOME | マイベスト! >>


 TOP 


