--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/23 22:01  えむすて


今日のえむすてに凸Gが出たんだぜ
もちろんばっちり予約録画したぜ!
更に携帯からも録画したんだぜ!
携帯から出して見れないけどそれはそれでいい
いつでも見れるとか楽しすぎる!
そのとき帰宅途中で、インター線で自転車漕ぎながら録画してたんだぜ
愛が異常だよ何その情熱 気持ち悪い!

今日は一緒にG魂も出てたので、彼らと関わりの深い凸がやまだかつてないくらいすごいいっぱい喋ってた!ていうかほとんど凸しか喋ってなかった
いっそ奇跡的だよ!
競演したの他局だから何で競演とかは言わなかったけど、何か一緒に食事に行ったことがないとかそんな話してた
猫田中の人もおもしろかったなー
あと
凸:(猫田中の人が)好きすぎて誘えない
猫田中の人:むしろこっちが(凸が)好きすぎて、嫌われたくないからあんまりメールできない
ってなんだそれ!
普通に食事行けばいいじゃん!6年も一緒にやってたのに!かわいいな!
メルアド変えましたの報告メールくらいしかやり取りがないとかどんだけ
そしてGの面には報告メールすら送らないという凸がらしすぎて超絶愛おしい
他面は、3が「凸からメールきてない」っていう話をしたのと、5がそれに相槌を打ったのぐらいでしか言葉を発してなかったな
珍しいこともあるもんだ

<< マイベスト! | HOME | ベスト2聴き中 >>


 TOP 


