--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/23 11:38  ベスト2聴き中


何か記事が一回全部消えた…悔しいぜ

今ベスト2を聴きながら記事書いてるよ!
昨日の夜聞きながら寝たんだけど、きせきのはじまり か だせないてがみ くらいまでしか覚えてないから結局聴けてなかったんだよ
もうね、本当に名盤だと思うよ特にDisc1!
ありえないくらい素敵な曲しか入ってないぜ!
車で聴く用に、ベスト1・2から好きな曲だけ厳選して一枚にまとめたCDを作ろうと思ってたんだけど、やべーなこれじゃ厳選どころのはなしじゃねーよ
ほぼ全曲収録の悪寒ww意味ねーよ
でもCDは車に置きっぱなしとかにはしたくないからどっちにしろコピーは作る予定
林檎の分もね
新しいパソコンにしたからできる技だよ文明の利器って素晴らしい!

<< えむすて | HOME | べりーべすと2 >>


 TOP 


