--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/03 18:35  しあわせ


20080504183505
行って来たよ学園祭!
楽しすぎて吐くかと思った!
男祭も飛父飛も猫目も中の人もとりあえず買えたよ
虎竜は見かけなかったな
城の談話室で予告されてた男祭中の人本は見つけられなかった…あと買おうと思ってたオールキャラ本が行った時点で完売してた
絵に惹かれて一通り買ってみたサークルさんが字書きさんで、漫画を読みたかったからちょっとがっかりしたけど、試しに一冊美容室パラレルのを読んでみたら死ぬほど好みだったから問題なしだよ!ペーパーにサイトURL載ってたから行ってみよう
この人6月来るかなあ来たらいいな

<< 見たから | HOME | ちょっとビターな唇泥棒! >>


 TOP 


