--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/30 19:52  ちょっとビターな唇泥棒!


今有線でめじるしのきおくが流れてた
この前はおれんじとふぃーるゆあぶりーずとだーりん流れてたし、有線が最近ずっとここ数年間の主な曲を流すチャンネルになってるからとても楽しい
曲がかかると動揺で一瞬手が止まるんだけどね!
有線自重しないでもっとやれー

猫目は2巻4話まで見た
テンション上がりすぎて大変な感じだったぜ昨日の私
若干若い凸がかわいすぎる…やべーだろあれはやべーだろ!
当時21でしょ、それであのあのかわいさは異常だろ
ぶは凸のやった役の中ではかなり表情豊かだよね
笑顔だけでもVシネスマイル照れ笑い普通の笑顔とかあるし、他にもアホ面驚いた顔怒った顔拗ねた顔苦しそうな顔色々あるからね
特にアホ面は猫目以外では見る機会あんまりないから貴重だよ
ドラマ本編は何年も見てなかったし、今私の凸マンセーぶりが尋常じゃないから、もしかしたらちょっと脳内で美化されてるんじゃ、とか思ったけど、昔と変わらず楽しく見れて良かった
むしろ昔より楽しんで見てるかもしれない
明日も遅番だから帰ったら続き見るぜ!
スポンサーサイト

<< しあわせ | HOME | にゃー! >>


 TOP 


