--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/24 18:55  猫目!猫目!


勢いで猫目のDVDBOX頼んじゃった!せぶんで!
他に凸のフォトブックみたいなのもあったから一緒に頼んでみた
そんなの出てたなんて知らなかったし
不覚…!
今から死ぬほど楽しみです
楽しみすぎて脱糞する
早く届け!!

やっぱりね、凸の演じた役ではぶが一番格好良いよ
スンもイノウエも強いし格好良いけど、何て言うか格好良さのベクトルが違うっていうか
とにかくぶが一番格好良い
凸がぶを演じてなかったら、多分今みたいにこんなに凸好きじゃないと思う
でもぶを演じたのが凸じゃなくて違う俳優だったら、猫目自体見てなかったとも思う
凸が演じたぶだから格好良いんだよ
顔だけの話じゃなくてね
本当にくどかんの慧眼には恐れ入るっていうか
奇跡の組合せだよなー
神様ありがとう

<< きたああぁぁ | HOME | あっ!って >>


 TOP 


