--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/21 20:30  大人


昼休みに本屋で$誌を立ち読みしてきた
凸ったらあいつ、真っ赤な薔薇持ってやがったぜ…!
ちょww自重しろww
記事は花をもらった、贈ったことはあるかって話だった
花屋の前を通りかかったら、花がきれいだったから買ってみた、仏人みたいでしょとか言ってた
そのあと照れてきれいだったの、花が!って言ってたのがかわいかった

あと古本屋にも行って、古雑誌見たりしてきた
かわいいよー本当に四捨五入したら三十路なのこの人、え、嘘でしょ?
古雑誌の方では、トルコに行った話とか、上京したときの話とかしてた
金に余裕があったら買おう
そしてついにおとせんの本を買ってしまったよ、2冊とも!
だって状態いいのに300円だったから…さくらのぶくおふでもっと高かったんだもの

今日は帰ってあの本を読むことだけを楽しみにがんばる
まごころだから楽だー

<< あっ!って | HOME | 自業自得です >>


 TOP 


