--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/15 04:52  軽い蛇祭状態


今日職場の有線ではにびとこすれすが流れたよ!
はにびはイントロで分かってしまったwwちょww自分自重ww
こすれすは、それまでずっと印刷機の音で有線聞こえなかったのに、こすれすかかってすぐぐらいにインク切れで機械が止まって、奇跡的にほぼフルで聞けたんだぜ!
もうこれは頑張ってる私に神様がエールをくれたとしか!
ていうか2時すぎたあたりから有線で蛇の曲かかる率がはね上がったのは何故ww
こんな時間なのにテンション上がってしまってDVD見出しちゃったよ眠れねえぇぇぇぇ

<< 自業自得です | HOME | 酒乱SP >>


 TOP 


