--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/10 19:46  酒乱SP


今日は酒乱スペシャルだよ!先月からすごい楽しみにしてたんだぜ!
録画は最初いつもの凸用テープにとろうと思ってたんだけど、2時間あると知って一本に標準語録画することにした
今トイレでこっそり見てみたけど45だったからちょっとしか見なかった
しかしワンセグ携帯って便利だな!
あと昨日予約するのに前とったの確かめてたんだけど、この前の酒乱凸スペシャルは負けすぎ死神特集だったみたい
ちょww46戦43敗ってwwさすが死神
まだ勝ったの見たことないもんな
いつか見てみたいな
そしてそんな特集組まれちゃう凸がいとおしすぎる…かわいいなあもう!

<< 軽い蛇祭状態 | HOME | おめでとうぉおおおぉぉ >>


 TOP 


