--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/26 00:19  足りない足りない


今日は朝時間なくてテレビ欄の確認も録画予約もできずに出掛けたんだけど、学校の放送なかったみたいで良かった
しかし最近全くビデオ見れてないよ
凸が足りない凸が!
でも時間もないぜ!

ていうか気付いたら男祭りスペシャルまであと10日くらいしかないよ!早いなー
関連記事とかもあんまり見れてないから色々枯渇気味だよ
足りない足りない
とか言ってたら今らいとおんのCM流れた!
あああやっぱりステキだ凸ステキすぎる
あとにこれっとのCMも流れたよ
のまぐちさん実は結構色々出てるんだよね

そういえばあのサイトさん5月に新潟のイベント直参で男祭り本出すかもって書いてあった!
もう行くしか!行くしか!

<< ナンで? | HOME | はしゃぎすぎたんだろうか >>


 TOP 


