--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/18 20:01  いっそバカでよかった


女性誌立ち読みしようと思って行ったらお目当てのは置いてなかったんだけど、別なやつに凸関連の記事があったので読んできた!
凸とあおいゆうの破局とかそんな内容だったんだけど、お互いに役者バカだから恋愛よりそっちを優先してたらダメになった、みたいな感じだった
そ、そんな凸もステキだぜ…!
ていうか、日本有数の役者バカであるつつみさんと一緒にやって影響受けて益々あれに…みたいなことが書いてあったんだけど!そんな書き方するとまるでつつみさんのせいでダメになったみたいじゃないか!けしからんもっと(ry
…うん、ね。自重します

あとその記事で男祭りのシナリオ本の表紙初めて見たんだけど、あれ帯だけ欲しいな…く、くれないかな

<< ふじGJ!GJ! | HOME | きたいはずれ? >>


 TOP 


