--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/16 18:59  春こみ行きたかったよおおお


今日は春こみですよ
とても行きたかったけど経済的に逼迫している現状を考えると到底無理でしたよ
ううう本出る予告があるのに買いに行けないこのもどかしさ…!
男祭りはスペースどれくらいあるんだろう
くそー次こそ!次こそ!
いんては無理だから、えーと、GWのやつか!
その時期ならスペシャルの後だし本沢山出るだろうな
よーし行ってやるぜ!頑張るぜ!

<< きたいはずれ? | HOME | はるのらいとおん >>


 TOP 


