--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/13 20:20  えばらおうごんのたれ


凸G下三人の焼肉のタレのCM見た!
いやーかわいいよ凸かわいすぎる!
このCM別バージョンもあるらしくて、やっぱり凸の家で焼肉してるときに、凸がテレビのサッカー中継に夢中になっちゃって、その間に45に肉全部食べられちゃうっていうやつ
それも見たいなー早くやらないかな!

あとまた女性誌におぐりと凸の話が乗ってるらしいよ
立ち読みしなきゃ

ていうか今見てるドラマにえすぴーが出ているよ、ゲストキャラで!
しかもえすぴーの在り方に若干疑問を持っているよ!
流行ったからって便乗しやがっててれあさめ!
四係じゃないえすぴーなんて魅力感じねえよ!馬鹿!

<< はるのらいとおん | HOME | りゅうた君と一緒 >>


 TOP 


