--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/11 22:15  りゅうた君と一緒


ビデオ確認したら先週の学校とれてなかった
多分7:54~7:59までの設定にしちゃったんだろうな
なんかスピリチュアルなあの人を呼んでの企画だったみたいだからいいんだけどさ
若干悔しかったのでりゅうた君が出たときの酒乱を見た

以下感想的な

・凸ったらいつになくテンション高い!
・超はしゃいでる!
・かわいい!
・立ち上がって猫目のポーズ取ってる!2回も!
・かわいい!
・それに対して1の落ち着きは何だww
・今日アレでしょ、まーどぅ…
・噛んだ凸に3の容赦ないビンタww
・まーぼーどぅーふでしょ
・かわいいいいいい
・辛くなければマーボーじゃないですよね
・大きく出たね
・ちょっと言いすぎました…
・声が小さくなるのかわいい
・だって凸辛いのあんまり得意じゃないもんね
・りゅうた君はからいの好きらしいから楽しそうだけど
・1軒目
・マーボー登場
・目が痛い!
・ちょ、凸、辛さで?
・くっそー、ってww
・嬉しそうに頬張るりゅうた君
・ちょ、めっちゃむせてるww
・でもおいしいらしいよ
・ウマイかどうかも分かんねえ…
・って凸wwそのコメントどうなのww
・ダメだしされてるしww
・あーもうかわいいなあ
・りゅうた君もかわいいなあ
・1チームのリアクションはまあ、いいや
・2軒目
・ちんけんいちの登場にはしゃぐりゅうた君
・握手ww
・これはそれほど辛くないみたい
・麻ーーー!!
・叫ぶ凸
・ちょ、どうしたww
・今日よく喋るなあ
・本当にはしゃいでるなあ
・あーもうかわいいいいいい
・りゅうた君もはしゃいでてかわいい
・水筒に入れて持ち運びたいとかwwねーよww
・3軒目
・全然辛くないらしい
・普通においしそうだ!
・食べたあと口に手をやる仕草が成人男性とは思えないくらいかわいいありえない
・肉がトロトロだ!
・いやあかわいいいい
・これ美味いなあ!
・言い方が!言い方がかわいすぎる…!
・猫目の名前が普通に出るよ他局なのに
・プライベートで遊んだりはするの
・凸:昔は皆で遊んだりしたけどりゅうた君最近忙しくなっちゃって付き合ってくれない
・りゅうた君:凸が全然電話くれない
・りゅうた君:VTR出演にお礼の言葉もない
・ちょ、凸ww友達づきあい稀薄ww
・でも応援してるんだよ!
・言い訳する凸
・かあちゃんがりゅうた君大好きだからさあ
・3:あれ凸のお母さんって1ファンじゃ
・凸:乗り換えた
・ってそんなあっさりww
・1:よしえ!
・凸:名前呼ぶなよ!名前呼ぶなよ!名前呼ぶなよ!
・3回も言わなくてもww
・そしてまた負けてる凸チーム
・さすが死神
・今何連敗中なんだろう
・罰ゲームは唐辛子潰し
・目がショボショボする
・同じだよ
・かわいいなあ本当にかわいすぎるこの人

以上
つかもととかとも出ないかなあ
つつみさんでもいいよ、同局だしさ
あ、まきさんでもいいな!
4月のスペシャルの前にぜひ!

あと今日の学校は後半から録画したよ
だって凸出るって言うんだもん
女装のと娘の制服着るコーナーが両方16だった
今年はバラエティーに力入れるって言ってたからかな、いっぱい出てて嬉しい
でも凸どっちのコーナーでもあんまり喋ってなかった
多少いじられてはいたけど
酒乱のはしゃぎっぷりがまるで嘘のよう!
Gと猫目は違うって言ってたらしいけど、本当なんだな
そんなG面につれないところもステキだよー
学校は来週も何かのコーナー、女装かな?出るみたいなので録画するぜ
しかしこの局の映りの悪さどうにかならんものか

<< えばらおうごんのたれ | HOME | ジャンケンとかww >>


 TOP 


