--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/11 07:54  ジャンケンとかww


朝のニュースで思いがけずG下三人を見れたよ
焼肉のタレのCMだって
45が材料を持ち寄って凸の家に押し掛けて焼肉、っていう設定
電話でまた俺ん家?っていう凸がかわいかった
電話のやり取りを想像すると楽しいな、4も5も割りと凸に対して横暴っぽいからな
三人でもCMなんて久し振りなんじゃないかな?
つべにまだ凸が金髪だった頃のカレーのCMがあったけど
オンエアが楽しみです

<< りゅうた君と一緒 | HOME | おぐり結構いい奴だな >>


 TOP 


