--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/10 21:15  呉も忘れないで


久し振りにブクオフ行ったらおとせんの本が2冊ともまだ置いてあった
とりあえず写真だけ見てはあはあしてきた…もう自分本当に気持ち悪いな
ビジュアルも若いけどやっぱり言ってることも若いよね!6年も前だし
当時リアだったけど、この番組の存在も知らなかったなあ
なんつーもったいないことを…
ていうか、凸って一時期三國志はまってたんだね知らなかった!
ちょww予想外の共通点ktkr
武将の名前魏としょくで分けて言えるなんて自慢にならねーぜ凸!自分魏呉しょくに分けて言えます
まあゲームやってるのと本で読むのじゃ違うからな
多分本だと呉なんて国自体の陰が薄くて誰も覚えられないよな
でも凸ゲーム好きだし、無双やってたりしないのかなあ
ていうか凸はどんなジャンルのゲームが好きなんだろう、DQしか知らないぞ
無双やっててくれたら嬉しいなあ

あと自販機の広告スペースに ぺぷしねっくす のが貼ってあったよ
凸がステキに微笑んでいたよ
ぺぷし じゃなければ買うのになあ

<< おぐり結構いい奴だな | HOME | 城の話 >>


 TOP 


