--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/09 20:12  城の話


某所より棚より中の人スレが一番賑わってるのを複雑な思いで見てる人も結構いるみたい
まあ自分もどうせなら作品を読みたいと思ってるけどな
それよりも皆が凸受け大前提でずっと話してるのが気になる
いや、別に凸受け好きだからいいんだけど、必ずしも全員がそうな訳じゃないから、他カプの人は居づらいんじゃないかなあと
係長オサン受けスレもあるけど超絶過疎ってるし、もう凸受け以外の人はあんまりいないのかな
他の話題出てもあんまり続かないし、最終的に結局イノウエ、スン、凸受けの流れになるからな
自分的には嬉しいけど避難所の在り方としてはどうなんだろう
ジャンル全体の避難所ってこういうところが難しいんだろうな
他のジャンルスレが荒れたりするのもそのせいなんだろう
某所や城が荒れないでいるのは他カプの人達が大人な対応をしてくれてるからだよな
ありがたいと思おう

<< 呉も忘れないで | HOME | おなごには見えんな >>


 TOP 


