--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/06 23:42  そろそろ凸を見たいんだけど


うっかり酒乱の存在を忘れてお風呂入っちゃったんだけど、今日は15だったよ
凸は最近ずっと出っぱなしだったからさすがに休みだろうと思ってたけど、本当出なくてよかったよー
先週の予告じゃ誰出るか分かんなかったからさあ
ていうか、あれ、来週も引き続きよしずみなの?えええ二週に分けてやるときなんてあるんだ初めて知った
じゃあ来週も録画の必要はないな
その間に録画分見なきゃ…!

あと ぺぷしねっくす のCM、テレビではまだ見れてないけど、掲示板に上がってたから落として見たよ!
グレーのスーツに黒いシャツ格好良いよ!
なんか今店頭にPOPが出てるらしいので明日あたり見に行こう
POPなー、バイトしてたらキャンペーン終わったあともらえたりしたのかな
一応店長に聞いてみようかな

<< せぶんの方 | HOME | CM出るって >>


 TOP 


