--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/12 09:00  凸祭りいいぃぃ


ついに決行しちゃったよPV鑑賞会!
一人カラオケで7時間半、歌える曲は4回ずつ歌ったぜ!
いやもうね、本当に楽しかったよこの世にこんな楽しいことがあっていいのかって思うくらい楽しかった
凸が麗しすぎる…あああああ
あれだな、凸に騒いでるのを知り合いに見られたくないのは、格好いい!じゃなくて美しい!麗しい!って言ってるからもあるよな
尋常じゃないものそんなの、四捨五入して三十路になる年齢の男性に対する言葉じゃないもの
でも美しいよ凸は 格好いいけどそれ以上に美しいよ造形が
PV最高にすてきだったよもうDVD買うしかないよ今日買うよ
Feel your breeze のPVは初めて見たけどあるすごいいい
映像もダンスもとても格好いいよ!
ていうか凸がやべーかわいいあれ多分二十歳過ぎくらいかな
髪型はぶに近いんだけど明るめの茶髪でエクステ付けてる
私生まれて初めてエクステに萌えました かわいいからやめろ!
顔も若干あどけなさが残ってる感じでいいよかわいいよ
ていうかまたノースリだしな ノースリ率高いよ凸
バスの上で足ぶらぶらしてんのとかもかわいかったし
あれはいいなーDVD入ってるんだよな確か
凸Gはやっぱりダンスナンバーの方が好きだな
曲もそうだけど、ダンス格好いいよダンス
動ける人ってステキだよー他面も凸と同じように動けてるのに凸しか目に入ってない自分どんだけ
スポンサーサイト

<< お引越し | HOME | おとなのまなー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


