--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/04 03:01  凸撮影会見たよ!


学校の凸の休日撮影会をやっと見れたよ!
それ以前ので見てないのあるけど我慢しきれなくて見ちゃったよ!
凸がかわいすぎてどうかするかと思った
まさに神企画…ほんっとうGJ!!

以下感想
・1との慎重さがなんかいいな
・1君友達いたのってお前ww
・休日は1の勝手なイメージで再現
・ええええええwwちょ、1ww
・プライベートじゃねーしww
・許可とか降りてないよ聞いてないよ
・ロケで来てるので許可とか関係ありません!
・ちょww
・ロクなことねぇよ!
・出来てねぇよ!
・1のこと全否定だし
・かわいいなあ本当!
・ラグジュアリーな空間ww
・なんですかここは
・ここは…あなたのお家です
・6君はさぞやね、ドラマのような生活をしていることでしょう
・ちょ、1ww斜め上見ながら言うなww
・してないですし、僕こんなパジャマ着ないですからね
・シルクのパジャマにガウンな6
・勘弁してくださいよ
・それでも普段の6と言い張る1
・僕のリアルこんなんじゃないですよ!
・…またぁ(笑)
・1は6のことを一体なんだと思って
・ロケが久しぶりだったから昨日眠れなかったという6
・興奮しちゃって朝5時まで眠れなかったとか
・ちょ、そんなのかわいすぎるからマジで…!
・頑張ります が力ないww

・朝の目覚め
・しかし寝顔は美しすぎるな
・頭抱えるようにして寝返りうつのかわいいいいいい
・ちょ、写真部近すぎww
・ちょっと待ってぇー下さいよ
・↑言い方がかわいかった
・近くてピントが合わない…
・ピントが合わないならもうちょっと下がったほうがいいよ
・冷静ww声がやたら穏やかだよ
・あああもうかわいいいいいい
・ていうか美しいいいいい
・ちょ、部長ww
・手で顔を覆う素振りがかわいい
・パジャマ裾短えええ
・写真部の写真は普通にレベル高いな
・1が入ると笑い声がww
・6が思わず素の表情を見せてしまうような1演出が盛り込まれていく
・ってなんだそれww

・朝食
・コーヒー飲んで哽る6
・黒酢じゃねぇか!
・実はコーヒーじゃなくて黒酢
・ちょ、普通にひどいぞ
・ソファの上で哽せ悶えてるのかわいいいいいい
・朝食はトースト
・パンばっかりだと喉乾いちゃうでしょ
・うん
・うん、って!うん、って言ったあの子!
・うんがあんなにかわいい27歳いねーよマジで!
・コーヒー(黒酢)を勧めてくる1
・(パンを)浸してみたら?
・食べてみて
・ちょ、6ったらそんなさらっと鬼畜発言…かわいすぎる!
・浸けんなよ、って1、お前言い出しっぺだろ
・大丈夫、っていう6の声が平静すぎていっそもえる
・そして1にあーんしてあげる6
・まあそんなかわいいものじゃないけどな
・まっじぃ!って1が良リアクション
・テレビをつける6
・あれ、この音楽、まさか…!
・おおお少年6だ!懐かしい!
・あーもう、っなる6かわいい
・小窓でちょっとだけ少年6の映像出た
・声も見た目もちょっと若い…かわいいなあ
・ナイス演出だぜ1、GJ!
・写真部のリクエスト「一人枕投げ」
・ちょ、シュールすぎ
・オケーイとクッションを振りかぶる6
・あれ、まさか
・1に向かって投げたあああしかも結構思いっきり
・微妙に笑顔だが声が平静な6
・1に対して結構いじめっ子、って本当なんだな…
・1がいじられキャラっていうのもあるけど
・トーストが焼けるのを待ってる写真かわいい
・パン噛ってるのも
・1はギャグ要因ww

・行きつけのバー
・来たことないですけど…
・スルーする1
・写真が撮りたいのコントがしたいの何がしたいの
・個人的にはコント希望ww
・グラスを持つ手が格好いいよー
・ナッツをこぼすマスター×2
・むしろマスターにもえる
・女はいらねーよー
・ヒューゥって1うるせえうぜえええ
・なぜ占いに興味があるかを2回も聞くんだ女
・いろいろしつけーな女演出とはいえ
・1うぜえええええええ
・写真格好いいよ!格好いいよ!

・埠頭の倉庫
・って何ww
・休日になると人を助けたくなるじゃないですか
・ちょ、1ww
・屋上で女性が悪者な絡まれている
・急かされて悪者の輪の中に入っていく6
・物凄く優しく小突かれてますけど大丈夫ですか
・その表現ちょっとおもしろい
・1は殺陣をご所望
・助けるまで10分休憩です
・アクションはやたらと本格的
・興奮する1
・お前の休日すげぇな!
・って、ちょ、おまww
・アクションが速すぎて撮れませんでした
・もう一回いいかなぁ?
・笑うしかない6
・でもアクションは本当普通に格好いいよ!
・ボス以外をあっという間に片付ける6
・動ける6ステキ!
・そこに唐突に1が登場
・ライフル持ってるww
・結構な至近距離からライフルで狙撃
・女を助けて連れて去る1
・ええええええ って6
・最後のはなんか予想ついたけどライフルは想定外ww
・おもしろい絵面だったな
・やっぱり写真は普通に格好いい

以上
本当に本当に神企画だったよ…スタッフ本当にGJ!需要読めすぎだぜ!

しかしこの局尋常じゃなく映り悪い
イライラする…!
せっかくだから綺麗な画面で見たいよー
スポンサーサイト

<< CM出るって | HOME | シナリオ本が >>


 TOP 


