--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/03 03:08  凸だよおおおお


じゃすてぃすのフル聞いてみたんだけど、ラップじゃない部分、Bメロ?のあたりとか普通に、普通に凸の声だったよ!ビックリだよ!
これ毎週聞いてたのに、何で気付かなかったんだろう…まあ当時は凸Gの曲もちゃんと聞いたことなかったけどさ

あと検索したらアイシーの一期OPも下三人だったのでついでに落としてきた
これから聞くよ
しかし凸Gって本当にアニソン多数歌ってたんだなあ…いぬやしゃしか知らなかったけど
カラオケでアニソン歌うふりして凸Gの曲を歌う、ということも不可能ではないわけだな、よし

<< シナリオ本が | HOME | じゃすてぃす >>


 TOP 


