--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/03 02:05  じゃすてぃす


侍7の曲が凸Gって話は前から聞いてて、でもアニメ見てたときの曲はOPもEDも全然そんな感じじゃなかったから、地上波じゃないときに使われてたんだと思ってたんだけど、実は地上波のときのOP下三人が歌ってる曲だった
うっそおおおおおおおおおおマジでええええええええ
毎週聞いてたのに、ていうか一回カラオケで歌ったことすらあったのに、今の今まで全く気付かなかった…すっげええええ不覚…!!
あの、なんか格好いいんだかいくないんだか分からないようなラップみたいなやつでしょ!?
全然凸Gの曲っぽくないよね!?
まあ下三人だと芸風も違うみたいだけど、それにしたって…ううん
でもあの曲嫌いじゃなかったな、映像も格好良かったし
フル探して聞こう、そして練習しよう

<< 凸だよおおおお | HOME | フリーダム >>


 TOP 


