--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/02 22:11  フリーダム


$誌に凸G下三人のインタビューがあったから立ち読みしてきた
内容は
4→ファッションについて
5→玩具屋行ったとかパン屋行ったとかの散策レポ
6→読者の女の子の恋のお悩みにお答えします
という感じ
とても…バラバラです…
4はまあ普通に好きなファッションとかの話してた
服は大好きなんで、デザインしたりしてみたいとは思うんですけど、自分から動く気はないので、そういう話くださればやりたいですね
ってどんだけ受け身ww
あと女の子のファッションには全く興味ないって読者が100%女子な雑誌で言っちゃうのかよwwって思った
5はなんていうか、見た目も老けないけど中身も少年のようだなあ
でも家ではジジシャツに股引ってなんだそのギャップ!
そして自分に許す唯一の贅沢がアイス買いだめってバカだろ!
編集もそう思ったのか28歳、満面の笑み(笑)なんて書かれちゃってるよ
もう本当に自由だなあの人
6は比較的ちゃんとお答えしてたなあ
読者層が若いから質問も若いっていうか、うん、若いなあって感じだった
ただ、なんでB型は嫌われるんですか、って質問の時になんか黒いこと言ってたよ凸がww
「つーか、お前とどうこうなる気はねーよ」って、ちょ、黒すぎww
仮にも$ですよ、仮じゃないけど!
でもそんなところもかわいいと思えるんだぜ今の私には
Gの下三人は上三人に比べて皆大分自由だよなあ
おもしろい人達だよ本当に
大好き!

<< じゃすてぃす | HOME | わあああ >>


 TOP 


