--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/01 23:09  わあああ


この隔離日記付けだしてから3ヶ月だけどもう100件越えてるよおおおおい自分はりきりすぎだろ!
え、112件?
この記事で凸カテゴリが100件?
サイトの日記2月4回しか書いてないのにこっちどんだけww
しかし男祭りも終わったし学校とか酒乱も見れてないからネタが…
とりためたの見なきゃー
来週の学校の例のゲームのコーナー、また凸出るみたいなんだよなー撮らなきゃ!ていうか見なきゃ!
あのコーナーに凸出る率高すぎるし!スタッフ様は需要を分かってらっしゃるよ本当に!嬉しいけど若干憎い…追い付かないよー

<< フリーダム | HOME | かげひなたにさく >>


 TOP 


