--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 23:05  かげひなたにさく


映画見てきた!一人で!
レディースデーだから1000円だぜ!

感想としては

・シンヤ本当に駄目
・パチンコ屋に入るときの表情とか本当にどうしようもない感じ
・紙かわいいな!動きとか!
・仲見世で100円拾おうとするセコさ
・結局拾えない小心ぶり
・みやざきあおいはすごい童顔だなー
・家計簿と間違えて出産日記買っちゃうとか駄目すぎ
・猫に怯えるとか
・そしてゴミ捨て場に突っ込むとか
・でも凸が男祭りのために体鍛えてたからガタイはいいんだよね
・肩幅とか結構広いし
・胸筋も発達してるし
・取り立て屋とのシーンの壮絶さは軽く発禁レベル
・いや本当に
・窓に手挟まれてるのは、ちょっと…本当に痛そうだった
・パチンコ行っちゃ駄目ええええ
・モーゼはなんていうか、うん、すごかった
・憧れるリーマンもどうよ
・ドロコに対する仕打ちは普通にひどくないか
・アイドルなのに…
・ライタのネタ、屁ネタしかないのかよww
・ナルコの好みが分からない…なぜあそこで恋に
・ナルコの訛りがちょっとかわいい
・ていうかみやざきあおい結構背高いよね
・凸と並んでもいとうあつしと並んでもみやざきあおいのが大きいよ
・まあより冴えない感じするからいいのかな
・シンヤが電話するときのビビりっぷり
・ハンカチって指紋付けないためか
・通報しないで下さいって電話は普通しねーよww
・お金引き出せない小心ぷり
・でもあれちょっと母親と重ねて見てたからっていうのもあるんだろうな
・パチンコやってるのを上司に見つかったときはちょっとドキッとした
・皆に謝れ!は、あれ、本当に居たたまれないっていうか、あああもう
・母親亡くなってたんだ
・病室のシーンて詐欺で電話かけてた相手かと思ってた
・なんでだよおおっの叫びが悲痛
・え、弁護士ってヒサコ!
・シンヤもう遣る瀬なさで投げ遣り気味だよ
・でも気持ちは分からなくもない
・あーまたパチンコ屋に
・モーゼが野球選手の父親って本当だったの
・おばあさん本当はお金なかったんだ…ああああ
・父親ってリーマンかあ
・なんとなくそうじゃないかなって思ってた
・電話出ねーし
・全部捨てたとか…うわああああすれ違いがああああ
・シンヤキレちゃったよ
・机引っ繰り返しちゃったよ
・お、おばあさん、呆気なくお亡くなりに…
・お葬式に行くのかな
・台風すごいな、これ演出だよね?
・転がる黄色い傘が象徴的
・モーゼの家を必死に守るリーマン
・え、住人帰ってきた…え?
・あれ野球選手の父親!?え!?
・モーゼ父親ってやっぱり嘘かよ!普通に信じてたよ!
・お葬式はおばあさんの自宅で
・大家さん心ないこと言うなー
・おおモーゼがいる
・お葬式のシーンの話してたし、おばあさんに電話してたみたいだからいるとは思ったけど
・あああ桃缶あるよ…お、おばあさん…!
・え、モーゼがライタ!?
・おばあさんがジュピター!?
・えええヒサコ来た
・いやあああライタもナルコも切ない
・ていうかナルコ切ない
・ナルコの存在の大きさに気付くモーゼ
・台風の中走るモーゼ
・モーゼの回想シーンやばい
・泣く
・めっちゃ泣く
・うわああああああん
・な、ナルコおおおお
・おばあさんの息子ケンイチ2歳
・ずっとケイイチだと思ってた
・あれ、写真が仏壇に…
・ケンイチもう亡くなってるんだ
・ケンイチさんへって手紙が
・あああ駄目、手紙の内容やばいやばいちょ、泣く…!
・お、おばあさん…わあああああん
・お金まで用意してくれて
・1000円札ばっかり、しかも輪ゴムでとめてあるあと小銭
・うわあああああん
・お、大家さんの人でなしいいいい
・あーもう本当、本当泣く
・ヒサコいい子だなあ
・明日は晴れるよって
・みやざきあおいの声がかわいい
・シンヤと父親リーマンの歩み寄り
・桃ってそっちの桃だったのか
・一緒に写真撮ろう
・お父さん…!
・公園に帰るモーゼ
・桃の木の下で写真撮るよ
・並んだ親子のあの微妙な距離感ね!
・段々絆を修復していくんだよね!
・オチがカメラww

という感じ
やっぱり凸が主演なので一番映る時間長かったし、背景なんかも比較的詳しく描かれてるから凸の印象が一番強いよね
というのは建前でやっぱり凸を目で追っちゃってるんだろうなー
本人がインタビューでも言ってたようにシンヤはとことん冴えなくて、輪郭がぼんやりしてたっていうのが分かった
実際ちょっと太ったみたいだったしな
いつもの輪郭のシャープさがなかったもの
観た人の感想で軒並み「取り立て屋とのシーン特に二回目はあわやレ○プかとww」ってあったけど、うん、そんな感じだったな
ただ事前にそういう感想見てたからそう見えたって気もする
だって私シンヤにそれほどもえないもの
いくら凸でもなーキャラにもえれないんじゃどうしようもないっていうか
映画としてはすごい良かったよ!2回泣いたし!
もえとかそういう視点じゃなく作品をちゃんと見れる自分にちょっと安堵
ま、まだ大丈夫だ自分…
DVD買うかは分かんないけど、気持ちのいい映画だったな
見に行って良かった!
スポンサーサイト

<< わあああ | HOME | 落書き4 >>


 TOP 


