--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/09 09:00  おとなのまなー


また某所の流れが微妙な感じに…
皆もっと大人になれよー気に食わないものがあってもそこは心の目を閉じて熱くスルーが鉄則だろ
文句あるならとりあえず絡み行け 雰囲気悪くなっちゃうじゃないか
皆ただ萌えの共有したいだけなんだから萌えレス以外はしない
これが大人のマナー!
と思うのは自分が比較的ネタバレ平気な質だからなのかな
嫌な人は本気で嫌だから色々な情報を避けるよう気を付けてるんだろうし
まあバレ嫌な人が某所も避ければ一応解決なんだろうけど、それもなんか臭いものに蓋みたいな気がするなあ
バレる方も一言添えるくらいしてもいいよなあ
どんだけ我が儘、は言い過ぎだと思う
ネタバレありの一言を入れれば、バレ嫌な人も専ブラあぼんできるし、お互いにちょっとずつ譲歩する形で平等だし
それでいいと思うんだけどなーあの流れじゃ言いだせない
いや書き込みしないけど


ていうか公式米が大変なネタバレを…!
係長とイノウエが敵対するって本当!?嘘だと言って!!
本放送見ながら、「どっちかが悪側に墜ちてロミジュリ!って言ってる姐さん方いるけど、この流れじゃその展開はねーよpgr」とか思ってたのに!
正直自分がその展開に全く萌えないから否定してたんだけど、でも何か全然そんな雰囲気なかったし…!
うわああああああん
でも悪側ってテロリストの方?じゃないよねだってどういうあれでそうなるのさあああ
GC様…身内の裏切りとかそういう殺伐とした展開が一番苦手なんです考え直してください…!ってここで言っても
ちょっとへこむなー

とりあえず録画した六話を見よう

<< 凸祭りいいぃぃ | HOME | がいどおぉぉ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOP 


