--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/28 22:20  あそこのページだけ欲しいなー


テレビ番組情報誌でやってる凸Gの学校の連載、今回凸の番だった
横顔の写真が美しすぎてリアルにハァハァした自分危ない人\(^O^)/
いやでもあの美しさは異常だよ、もう…もう!
顔の造形ももちろんだけど、あの手、指先ね!
あの人本当に綺麗な手してるんだよ、ていうか色白すぎだろ
ああああもうどこもかしこも美しいよー美の化身だよ!
記事の内容は例のゲームに関してだったなー
凸はあのゲームが流行るのってどうなのって思うらしい
ちょ、自分達の番組なのにww
まだ一回も見れてないからちゃんとルール把握してないんだよね
あー見たいな見たいな
ていうか休みの間にビデオ消化してかないとな
今日は酒乱お休みだったからちょっと助かった
溜まる一方なんだもん…
来週は誰が出るんだろう
凸がここ最近毎週いたからそろそろ休むんじゃないかと踏んでるんだけどどうかなあ
あの番組CMじゃ誰出るか分かんないからなー

あと今日2のソロの曲聞いて初めて2の歌声を認識した
あんな声だったんだーって感じ
普段の声とは結構違ってたと思ったなあ
割りと良い声 嫌いじゃないな
凸Gの面の歌唱力は
13>26>45
だと思う 素人の意見だけどさ
まあ歌唱力とか関係なく一番好きなのは凸なんだけど
スポンサーサイト

<< 落書き1 | HOME | くっそ >>


 TOP 


